ドロップ自慢うざ杉

a0083924_23583664.png

某所で見て、思わず笑ってしまった^^;
回数は数えてないけど100回といくつかは周回したかなぁ・・・
もはや古鷹と那智のレベル上げと考えています。

E-7クリアしてから毎日やっていますが、未だに出ません。
~回目でポロッとでましたよ! とかいう人が正直に憎いです。

ホント、そういやってさり気なく自慢するのは頭に来るから嫌なんだけどな。。。



・・・って3分の1くらい本気の愚痴です。
ホントは取ってから更新したかったんだけど、いつまでも更新できそうになかったから、
ちょっと気まぐれで更新してみたのでした。
週末に向けて色々とやることもあるけど、なんとか頑張りたいです。
頑張ります
[PR]
by metal-animal | 2015-08-28 00:06 | Comments(0)
<< 月末戦果、EO戦! 艦隊これくしょん 2015夏イ... >>