人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末戦果、EO戦!

月末戦果、EO戦!_a0083924_23552010.jpg

月末戦果、EO戦!_a0083924_23561226.jpg

月末戦果、EO戦!_a0083924_23572035.jpg

気が付けばもう月末・・・イベントもひと段落して今月もコレからだっ!
・・・って思ったときにはもう8月も終わりなんですね^^;

そういう訳で今週末はEOクリアと戦果稼ぎに終始していました。
位置的には結構余裕かもしれないけども、やっぱり競争は
終わってみるまではとても安心できないので、頑張って戦果を稼いでいました。

この土日は海風掘りは忘れることができたかな・・・
なんだかんだで月末はこうなるから、それに専念できるように、
やっていたんだけど・・・まぁ、艦隊を強くすることも楽しみの一つだから。

特に今は、昔から居る戦艦や空母にレベルのカンストが近づいてきているので、
新しい戦艦や戦力の育成をしなければならないのです。
レベルがカンストしてしまうと、やっぱり経験値がもったいなくて、
イベントでは扱いづらくなってしまうし、5-4周回にも支障が出てしまいます。

そういう意味では新しい船が手に入らないのも、新しい戦艦や空母の
育成に励んだ方が今後に繋がる・・・という意味があるのかもしれないです。


・・・だからといって、海風掘りを諦めた訳ではありませんし、
少しずつ狙っていきたいと思います。
来週も頑張ります。
by metal-animal | 2015-08-31 00:15 | Comments(0)
<< 東方紺珠伝 魔理沙 HARD ... ドロップ自慢うざ杉 >>