人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月のランカー装備が届きました。

2015年8月のランカー装備が届きました。_a0083924_21184882.png

2015年8月のランカー装備が届きました。_a0083924_21185663.png

8月分のランカー装備を頂きました。
今回は対潜装備ですね・・・
四式ソナーが対潜+12 命中+1で三式ソナーの上位装備になるのかな。
もっとも現状だと改修ができないので、今後実装されるであろう駆逐艦の
担当改修で強化できるものと思います。
恐らくは秋イベントでの報酬艦になるのかな・・・と思われます。


天山(九三一空)も艦攻ですが、対潜重視の艦載機になります。
能力は雷装+9 対潜+8 索敵+2
雷装が流星改と比べて低く、他のネームド艦攻と異なり命中も付いていないので、
やっぱり対潜用の装備になりますね・・・
2015年8月のランカー装備が届きました。_a0083924_21293632.jpg

とりあえず1-5担当の瑞鳳に装備させておきました。
これに零式ソナーがあれば相当強くなるんだけどなぁ・・・。


天山の方は使うけど、四式ソナーは現状だと改修した三式ソナーが少しはあるので、
ぼちぼち演習で使うくらいしか用途がないかな。
それでも十分使えると思うけど、やっぱり強力な装備は改修して更に効果を発揮させたいところです。
秋イベントに向けて更に準備を進めないとですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2015-09-22 21:35 | Comments(0)
<< 博麗神社 秋季例大祭 に参加し... 東方紺珠伝 魔理沙 HARD ... >>