艦隊これくしょん 活動報告 20151027

a0083924_23454966.jpg

月末が近づいています。
先日、週末に3日間会社で旅行に出かけていまして、まぁ、色々と滞っているわけです。

おおよそやらなければいけないのはEO(1-5(ラスト)、2-5、3-5(ラスト)、4-5(ラスト))と秋刀魚漁(小声)ですね・・・
特に苦戦するのは3-5と4-5なので、戦果を稼ぎつつ、
EOクリアを目指していたのでした。

うち昨日で4-5をクリアすることができました。
艦載機熟練度実装以来、烈風601を持っていなくても弾着が取れたり、
開幕爆撃の威力上昇でクリアしやすい感じになっていますね・・・。
とてもありがたいです。
a0083924_235379.png

朝霜も頂けました。ありがたいです。
今年の春イベントは仕事に慣れるために艦これから離れていたので、
春イベントの艦娘は全く持っていないのでした・・・。
残りはU-511と天城ですが、今度の秋のイベントで持たせてくれると嬉しいです。

a0083924_23593030.png

そして秋刀魚漁も完遂しました!
先々週の例大祭に先週の社員旅行で休日にほとんどログインできず・・・
それにランカーを狙う関係で、達成は出来ないだろう。。。と諦めていました。
しかし、少し順位が固まってきていたので、少しは狙ってもいいかなと思いまして、
少しずつ進めていた・・・お陰で、なんとか集めきることができました。


今日の段階で24匹・・・27、28、29日で2尾ずつ集めればといったところでしたが、
旅行前に2時間くらい頑張って1匹くらいしか獲れていなかったので、
これは無理かなーとやっぱり諦めかけていたのですが、そこで開き直って、
秋刀魚漁のための装備を沢山載せたところ、今日で6尾全てを集めることができたんですね・・・眉唾だと思っていましたが、やはり装備は重要なようです。


さて、秋刀魚漁も完遂できたので、残りはEO(1-5ラスト、2-5、3-5(ラスト))だけになりました。
あとは回数がそこまで嵩まない・・・ところなので、戦果を稼ぎつつ、
ゆっくりと進めていきたいと思います。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2015-10-28 00:18 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん 近況報告 2... 博麗神社 秋季例大祭 に参加し... >>