人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 近況報告 20151114

艦隊これくしょん 近況報告 20151114_a0083924_23261527.jpg

艦隊これくしょん 近況報告 20151114_a0083924_23263012.jpg

とりあえずイベントを前に3-5と4-5をリーチかけました。
イベント開始が18日で恐らくは月を跨いでの開催になると思うから、
戦果稼ぎとEOクリアはしっかり計画的に余裕をもって進めないといけないかな。

イベント準備は特にすることなしですね・・・
デイリーを積み重ねていけば、それだけで十分な感じです。
一応、今やっていることといえば、Lvを上げすぎてこれ以上の育成が
難しくなってる戦艦や空母の2隻目を育てています。
艦隊これくしょん 近況報告 20151114_a0083924_2335243.jpg

戦艦は実用レベルになってきていて、今じゃ初期に収集した戦艦の代わりに、
5-4周回で活躍しています。
空母はまだまだかな・・・熟練度の関係で演習じゃ育てにくくなったので、
艦載機を持たせないで経験値だけ吸わせるようにして地道に育てています。


ランカーを目指しつつ、イベントでも成果を上げられるように、
しっかり頑張って行きたいです。
頑張ります。
by metal-animal | 2015-11-14 23:42 | Comments(0)
<< 明日から頑張ります。 艦隊これくしょん 活動報告 2... >>