人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から頑張ります。

明日から頑張ります。_a0083924_0191775.jpg

明日から頑張ります。_a0083924_0193220.png

足柄さんとケッコンしました。
重巡洋艦で未ケッコンは残り青葉だけになりました!
青葉は未だLv94でイベントもあり、達成はしばらく先になりそうですが、
しっかりやっていきたいです。頑張ります。


さて、イベントの方は明日からの参加になりますね。
どうしても平日は中々まとまった時間が取れないです。
特にイベント開始して間もない間は、情報も取れていないので、
あんまり気が進まないんですよね。
夏イベントもクリアはしたけど、芳しい結果じゃなかったし、
そういうのもあって、あんまり気が進まないんですよね・・・


でも、やらなきゃいけないので少しずつ埋めていかないとですね。。。
ともかく頑張ります。
by metal-animal | 2015-11-20 00:31 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん E-4までク... 艦隊これくしょん 近況報告 2... >>