艦これ 近況

割と今月(今年)いっぱいで、(また)艦これから離れようかと考えています。

なんだかんだで時間をかける割に、得られる面白さがなくなってきたのを感じています。
ランカー取るのが楽しみだったり至上目的だったんだけど、
上気の通り、ガッツリやってもリターンを得られないのが面白くない・・・というか、
一方で、やるべきことを疎かにしている感が非常に強くなってきているんです。


もっと楽しむべきこと、やるべきことは沢山あるのに、そのための時間を
艦これに割き続けて良いものなのだろうか・・・と思うんです。
一応、艦これは好き・・・キャラクターもBGMも想えばとても大好きで、
これだけでも抑えておきたいくらいではあるんですけれども、

そのためでも只管我慢を続けてプレイを続けるのは難しいみたいな。
ともかく、まだ半月あるので少し考えたいと思います。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2015-12-16 22:11 | Comments(0)
<< ガールズ&パンツァーの映画を観... 艦隊これくしょん 10月のラン... >>