人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ&パンツァーの映画を観てきました。

ガールズ&パンツァーの映画を観てきました。_a0083924_238382.jpg

前々から気になっていたガールズ&パンツァーの映画を観にいってきました。

ガールズ&パンツァーは名前や話に聞く程度で、HPを漁ったりと色々と情報を
調べてはいたけど、内容については殆ど知らなかったですね。
・・・なので、躍動感溢れる戦車での戦闘シーンやキャラクターの駆け引きなど、
思った以上に白熱としていて、とても面白かったです。

キャラクターについても大洗女子学園のチーム全員に加えて、今まで登場したライバル高校のキャラクターを加えてオールスターチームを組んでいるなど(まるでプリキュアの映画みたいに)大人数の主力キャラクターが出ている中で、空気だったり扱いが雑なキャラクターがいなかったというのが素晴らしいと思いました。
特に知波単学園は最初から飛ばし気味だったので、本番が始まってからどうなるのか・・・心配でしたが、単なるやられ役にならなかったのが良かったです。


今回が初めてのガールズ&パンツァーだったので、まだまだ色々なメディアで
楽しめる余地が多々あるのが非常にありがたいところです。
じっくり楽しんで行きたいです。
by metal-animal | 2015-12-20 23:06 | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 ... 艦これ 近況 >>