神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 3弾が発売!

a0083924_22443622.jpg

a0083924_22444390.jpg

神羅万象チョコ、一鬼火勢の章 3弾が発売!・・・して少し経ちました。
先週末に少し買いに出まして、少しずつ買っていた分を合わせて、
CRとGRが一通り揃った感じです。

今年は3弾構成で従来と比べて1回分少なくなってしまったのですが・・・
やはり尺不足が否めない感じでしたね。。。
1弾に出てきたがくぽやらんまるが全く出てこなくなったり、
ラスボスのモルドレッドが唐突だったり・・・しかも背景や過去話が3弾になっていきなり出てきて、とってつけた感が強いです。
ついでにガラハドがモルドレッドの色違いにしか見えないのも・・・モチーフが関係しているんですかね。
そこのところは分からないのですが。。。


結果、面白いことは面白かったけど、やっぱり尺不足で物足りないな・・・
という感じでした。
来年はどうなるんだろうかなぁ。
このまま新世界編が続くんだったら、がくぽやらんまるの出番もあるのかもしれない。
どうなんでしょうかね。
[PR]
by metal-animal | 2015-12-25 23:11 | Comments(0)
<< コミックマーケット89 二日目... ガールズ&パンツァーの映画を観... >>