東方紺珠伝 HARD 早苗 クリア!

a0083924_2328199.png

a0083924_23284115.png

紺珠伝、HARD 早苗をクリアしました・・・
最後の弾幕地獄がとてもしんどくて4日か5日くらい悶えていました。。。

さなぼんの低速ショットのダメージが想像以上にしょぼくて、
他のキャラの2倍くらい時間がかかるのが辛かったかな。
a0083924_2331154.jpg

前回のうどんげの撃破時の残り時間が74秒に対して、さなぼんが59秒・・・
およそ15秒余計に殴り続けなければならない。
その長い時間のうちに避けるのがやたら難しいパターン
(交差青弾の間を赤弾や紫弾が埋めたり、丁度良く移動先に飛んできたり、そもそもくっついて飛んで来たり等)
が飛んできて被弾するので、かなりキツかったですね・・・。

というかそもそも本番の3段階目に入るまでがとても長くて、
それが長い上に青弾追加で速攻被弾とかかなりやらかしました。。。
正直、かなり萎えたしダレてました(´・ω・`)


それでもクリアはできたので、次はHARD最後の霊夢に挑戦したいと思います。
さなぼんよりは難しくないと思うので、さっさとクリアしたいです。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2016-01-08 23:40 | Comments(0)
<< 東方のイベントに行ってきました。 明けましておめでとうございます... >>