艦これ改を購入しました。

a0083924_22401448.jpg

艦これ改セットがそろいました。
PSVitaもコレを機に買いました。
カラーリングに結構悩みまして、誰も持っていないオレンジにしようと
考えていたのですが、見た目がかなり目にきそうだったので、
無難に黒にしました・・・しかし、どうせカバーをかけるから変わらなかったっぽいです。

ブラウザの方は去年12月で離れました。
離れたとはいえ、艦これ自体は好きなので、それなりに恋しかったりするのですが、
丁度艦これ改も出たことだし、少しずつ遊んでいく分には、
艦これと離れなくて済むのではないか・・・と思ったので、手を出してみたのでした。


プレイは週末くらいしかできないっぽいですが、少しずつ進めていって、
なんとか全クリしたいです。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2016-03-11 22:47 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん改 ~ まずは... ポケットモンスター 緑 2DS緑 >>