艦隊これくしょん改 ~ まずは船を揃えます。

a0083924_18464142.jpg

欲しい船を集める建造が中々うまくいかなかったので、思い切って、
最初からやりなおして建造に打ち込んできました。

・・・とりあえず欲しかったのが、北上、大井、阿武隈、香取・・・
北上大井は雷巡として後半までしっかり使うだろうから、
準備するなら最初からの方が有利だろうし、
すぐに改造しなくとも軽巡の数を用意することは序盤で鎮守府の地盤を
固めるには非常に重要だと少しプレイをしていて思ったのでした。


一応、この他にも副産物で島風、伊168、木曽なども作れたし、
重巡洋艦でも好きな最上を出せたので、今ほしいのは一通り用意できたかと思います。


戦艦、空母あたりはゆくゆくかな・・・空母は隙を見て瑞鶴を出したいところ。
とにかくブラウザ版と違ってリセットマラソンができるのが強みなんですけども、
リセットマラソンにもかなり時間がかかる(ロードが長い)ため、
中々難しいんですよね・・・ただ限りある資源を有効に使うためには、
我慢しなければならないだろうし、頑張らなくてはいけない。
(↑のやつを揃えるだけでもかなりの時間と労力がかかっています)

とりあえずは第一段階が終わったので、あとは少しずつ、ゲームの
終わり際にでも空母レシピを回して瑞鶴を狙うなどやっていきたいです。
育成を重視していけば、まずは間違いはない・・・はずなので頑張りたいです。
[PR]
by metal-animal | 2016-03-20 18:58 | Comments(0)
<< PIO開催の東方合同祭事に行っ... 艦これ改を購入しました。 >>