艦これ改 リセマラで瑞鶴を出しました。

a0083924_2324173.jpg

4日ほど寝る前に1時間ずつリセマラを続けてようやくでました。
本当は甲標的入手のためのちとちよを出したいだけだったんだけど、
ついつい狙いだしたら止まらなくなってしまった・・・。

副産物で飛龍、加賀、瑞鳳を出したけれども、序盤は中々レベル上げが
進まないので、作ったのはいいけど手が出ない^^;
レベルがそれなりに高くなれば対抗演習でレベル上げもできるんだけどなぁ・・・
そういう訳で今は北上と大井に甲標的を持たせてレベル上げをしています。
はやく艦隊を強くして、存分に戦わせてあげたいです。
頑張らないと・・・


それにしても、レア艦は中々出ないですね・・・
リセマラでかなりの数の省エネ空母レシピをまわしたんですけれども、
瑞鳳と瑞鶴はそれぞれ1回ずつしか出ませんでした。
祥鳳型(11日)はかなりの回数でましたが、20回中1回くらいだったし、
翔鶴型に関しては5回中4回が翔鶴でした。

ちなみに秘書官うんぬんは眉唾だと思っていたので大半を北上でやっていました。
・・・だけど、あとになって先に出た翔鶴を秘書にして回したら翔鶴型が、
少しだけで安くなったような気がしました・・・
(1日0~1だったのが2回?になった程度)
多少は効果があるようです。
[PR]
by metal-animal | 2016-03-30 23:36 | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ 12章 幻双竜... PIO開催の東方合同祭事に行っ... >>