東方鈴奈庵5巻 発売!

a0083924_23561482.jpg

a0083924_23555126.jpg

a0083924_2356255.jpg

鈴奈庵の5巻が出ていたので買ってきました。
今回は八王子のとらのあなが閉店してしまったので、秋葉原まで
買いに出かけることになりました・・・。

近年は秋葉原で買い物をする用事はほぼなくなってしまったので、
あんまり気が進まないんですよね^^;
いっそのこと通信販売で済ませるのも手だけども、手数料を考えると
買い物ついでに出かけるのも悪くはない・・・と考えるけれども、
時間がかかるのと疲れるのは非常にしんどい(


今回はアレだなぁ。
メロンブックスの和紙製ブックカバー・・・
小鈴ちゃんも亜求も描かれていないんだなぁ。
4巻がその二人でとても見栄えが良かったから、5巻の絵柄には
なんだか違和感を感じてしまった。
そのせいか、とらのあなの特典はなんだか安心感あったのだった。
[PR]
by metal-animal | 2016-04-24 00:05 | Comments(0)
<< ガールズ&パンツァー もっとら... 神羅万象チョコ 12章 幻双竜... >>