艦これ改 20160430

a0083924_2350717.jpg

大鳳作りました。
大型建造ができるようになったので、少しだけ遊んでいたら、
案外すぐに出来てしまい。セーブしてしまった・・・

本来、その資源で装備(艦載機)を整えなければならないんだけど、
提督レベルが低いと全くホロ装備ができないので、資源があればいいというものでも
ない感じです。
何回か回してみて、20回やってようやく紫電改二や流星が出来るくらい?
このレベルだとまだ彗星や天山が主流くらいになっています。
仕方がないので演習でレベルを上げています。

とりあえず空母を中心に攻略用に戦力を整備していけば、
そのうちなんとかなるように思われます。
頑張ります。
a0083924_23501569.jpg

ブラウザ版と同じで最低値建造でも作れるオータムクラウド先生。
艦これ改だとさすがに少しは動くので、カードでは空いていた口が閉じらている。
これがかなりしっくりと来ていて、とても感動しました!
ブラウザ版でも昔から居て、結構好きだったんですが、
また惚れ直した感じです。

口が閉じていると居れば、飛龍も閉じていたと思います。
アーケード版も出て、艦娘の色々な一面が見れるようになっていますが、
艦これ改でも中々な発見があるようです。
[PR]
by metal-animal | 2016-04-30 00:01 | Comments(0)
<< 艦これ改 20160505 ガールズ&パンツァー もっとら... >>