艦これ改 20160505

a0083924_21513157.jpg

しおいちゃん作りました。
なんだかんだで潜水艦は結構使うので、頑張って狙うのも悪くはないかな・・・
ということで2日くらいリセットマラソンしていました。

Wikiを見ると大体2%程度で、マジかよこれ・・・とか思いながらやっていましたが、
自前都合レシピ分を合わせて50回くらい?おおよそ確率どおりになった感じです(


※自前都合レシピ 燃/弾/鉄/ボ
(3500/4500/7000/2000) 旗:阿武隈改&伊19
低:大和型、低:長門型、大:扶桑型&伊勢型、大:金剛型、低:あきつ丸、低:軽巡、低:まるゆ

大和型やあきつ丸の建造を確認できたので、伊401もできるのではないか・・・
と思ったのでリセットマラソンをしていたのですが、一向に出来ず。。。
もしかしたらレシピ自体が悪くて、確率0%なのではないかと考え出して、
0%だったらいくらリセマラしてもダメだな・・・と怖くなってきたので、
Wiki記載の6000/4000/5500/3000に変更したところ5回目くらいで出ました。


こうした訳で大分資源を使ってしまいましたが、多分、建造で使うのはこれくらいだと思います。
大型建造で未所持は大和型とBismarkがあるけど、使う予定がないので・・・
最後の方で資源が余ったときに武蔵を狙うくらいじゃないかな。
ともかくしばらくは育成に専念していきたいです。
駆逐艦の改二勢を集めることがまず必要なので、そこのところを進めて行きたいです。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2016-05-05 22:10 | Comments(0)
<< 2016年5月のルーミア絵を投... 艦これ改 20160430 >>