デッドプールを観てきました。

a0083924_21382446.jpg

デッドプール観てきました。
宣伝やCMが面白かったので前々から気になっていました。

内容の方は結構面白かったと思います。
R-15+指定だけにグロや下ネタが多かったのですが、
それでも笑えるような話が多かったので良かったです。


さて、今週は決算期でかなり忙しかったです。
・・・というか精神的に来る仕事が多かったかな。
集中してやってしかも後にミスがないことをお祈りするような感じが、
多かったので心身ともに負担がかかった感じです(
なので帰ってから1時間くらい横になってる日が3日くらいありました・・・
(今日も映画を見た後は1時間くらい寝てました)
普段はそんなことは全くないので、かなり来ていたんだと思います^^;

本来は今日はじっくり休みたかったところなんだけど、
どうしてもデッドプールを楽しみにしていたので、
頑張って出張っちゃったワケなんですね・・・
明け方に激しい腹痛に襲われて、朝になっても微妙に余波が残ってて、
観にいけるか心配だったくらいで・・・大変でした。

東方のイベントなら、少しくらいは時間に遅れても平気なんだけど、
映画は上映開始時間がありますから・・・遅れたらチケット代がパーマンになってしまうので、どうしても遅れる訳には行かないのです。


そういうことで明日はなんとかゆっくりしたいです。
ルーミア絵の制作とか小説作ったりとかツクールいじったりとかやりたいことは色々あるんだけど、疲れが抜けないと中々できそうにないですorz
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2016-06-04 21:55 | Comments(0)
<< Pixivに6月のルーミア絵を... 5/8 第13回博麗神社例大祭... >>