貞子VS伽椰子を観てきました。

a0083924_04351.jpg

貞子VS伽椰子を観てきました。

グロはあんまりなかったけど、えげつないシーンは結構多くて、
開いた口がふさがらなかったことがしばしば・・・。

もう少し直接対決のシーンがあれば良かったかなぁ・・・
と思いました。
殴り合いとか取っ組み合いみたいなのを想像していたら、
どちらかというとズルズル足の引っぱり合いみたいな感じだったので。


さて、明日はルーミアオンリーイベントがPIOで開催されるので行ってきます。
PIOも久しぶりだなぁ・・・イベント開催間隔もだいぶ長くなったけど、
これくらいが丁度いいのかなぁ。
ともかく楽しんできたいです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2016-07-17 01:14 | Comments(0)
<< 東方想七日4に一般参加してきました! 東方花映塚 STORYモード全... >>