東京卸商センターで開催された東方イベントに行ってきました。

a0083924_21414506.jpg
東京卸商センターで開催された東方イベントに行ってきました。
東京卸商センターは2回目かな・・・だったかな。
ルーミアオンリーで来たことがあったので迷わないで済みました^^;
今日は天気がよくなかったので、そこまで人は多くないかな・・・とか思ったものでしたが、
会場はそれなりに盛況の様子でした。
色々な作品を見る事ができたので非常に楽しかったです・・・もっと絵の練習をして自分を高めていきたいな。。。

さて今回は落書きノートに絵を描いてきました。いわゆるスケッチブックですかね・・・
こういうところに絵を描くのは、何年ぶりかなぁ・・・
最後に描いたのがあの頃のホワキャンだったからかなり前のはず。
疲れたけど中々面白かったので、次も機会があれば描いてみたいですね・・・
そのためにも日々練習を重ねなければいけないです。
頑張ります。


[PR]
by metal-animal | 2016-09-18 21:52 | Comments(0)
<< 世界樹5 裏ボスを撃破! 『君の名』を観てきました。 >>