艦隊これくしょんアーケード デビュー

a0083924_22282251.jpg
艦これACが落ち着いてきたという話を聞いたので、行ってきました。
30分くらい?時計を忘れてしまったので何分プレイしたのか分かりませんが、それくらい遊んでいたかな・・・
射撃モードが難しくて、照準が出ただけで驚いてボタンを押してしまったりとか、
まぁ、慣れが必要なんだと思います。初めてだとどうするべきなのか分からなかったです^^;

楽しかったことは楽しかったので週1回くらい遊びたいですね・・・
来週もやりたいです。

[PR]
by metal-animal | 2016-12-11 22:33 | Comments(0)
<< 高望みはしてないけど、それでも。 鈴奈庵6巻 特装版 が発売しました >>