劇場版 ポケットモンスター2017 を観てきました(ネタバレなし)

a0083924_23301466.jpg
ポケモン映画を観てきました。
とても素晴らしかったです。
ポケモン映画は2006年のマナフィー以来でした・・・
今回は歴史改変(パラレル)とか色々と前評判が騒がれていて、
大変な作品になっていると思ったのですが、
観てみると、まぁそこまで悪いものではなく、
一つの映画としては十分な出来だったと思います。

映画専用キャラクターも事前ではタケシとカスミの立場を
のっとったみたいな悪いイメージがつきまとっていたようですが、
実際は、とても良いキャラクターでこれが正史キャラクターに
ならないのが非常に残念に思うほどでした・・・


内容に関してはネタバレになりますので、上記分だけに押しとどめて
おきます・・・ただ、話したい、口に出したいことは多々あります。
つまりこの映画について面白いと思う部分、考えれる部分というのは、
多く存在しているということですので、興味のある方は是非とも、
映画館で観ていただけると良いと思います。

勿論というべきしょうか、来年の映画も決定しているようで、
来年はいよいよアローラを舞台とした映画になるのでしょうか。
アローラは従来のサトシとは違った絵柄をしているので、
難しい部分もあるのでしょうが、そこをどうしていくのか、
とても注目できると思います。楽しみです。

[PR]
by metal-animal | 2017-07-22 23:40 | Comments(0)
<< 艦これアーケード 夕立改二を取... 艦これアーケード 夕立改二 入... >>