人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック大和で大苦戦。それと大淀


クラシック大和で大苦戦。それと大淀_a0083924_22531407.jpg
クラシック大和で大苦戦。それと大淀_a0083924_22530668.jpg
クラシック大和と大淀を取ってきました。
今回はかなり大苦戦・・・
大淀は標準的な手数で取れたんですが、大和のほうがクッソ難しかったです。

・・・実は水曜日の夜にもクラシック大和を狙ってゲーセンに行ったんです。
そのとき、同じくクラシック大和を狙っているお兄さんが居まして、
ちょっと色々と話をしながら勉強ということで、プレイを見せてもらってたんですけど、
そのお兄さんでも大苦戦していました。。。
最後はなんとかゲットに至ったんですが、色々とやりとりをしていて、
本当にすごい人だなぁ・・・と尊敬の念を抱いていたのでした。
そういった思いいれのある品だったので、なんとしてもゲットしようと思っていたんです。


・・・ただ上記のとおり、落とすにはかなりの苦労を要しました。
なんだろうなぁ。箱が比較的大きくてすぐに斜めに引っ掛かる。斜めにひっかかると箱のサイズ的に沈んだ方にアームが引っ掛かりにくくなる。また重さに対してアームが弱い・・・などなどの要因があるように思われます。

そして自分のアームコントロールの下手さ・・・奥を狙うのが下手すぎ(
もっと色々勉強と研究を重ねて手数を減らせるようにしたいですね・・・頑張ります。


あと今週の狙いはクラシック大和、大淀、しぐにゃんとなっていまして、
今日はしぐにゃんだけ置いてありませんでした・・・店舗には先週からの鹿島も未だ残っているので、
艦これだけで3種類も置かれているのはやや多いのかもしれないです。
今週は大和で頑張りすぎたので、あとはあとはしぐにゃんだけにしておきたいです・・・
明日、隣町のゲーセンを見に行ってなかったら来週かなぁ。

by metal-animal | 2017-09-29 23:19 | Comments(0)
<< Sインベーダコラボしぐにゃん。 鹿島としぐにゃん >>