人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sインベーダコラボしぐにゃん。

Sインベーダコラボしぐにゃん。_a0083924_22365324.jpg
今週発売の艦これプライズフィギュア、最後の一つのSインベーダーコラボしぐにゃんを取ってきました。
手数は標準程度だけど、店員アシストを頼んでしまったのが残念かな・・・
昨日のアレもあったので、とても慎重になっていたのも良くなかった。

・・・ともかくこれで今週の狙い目は全部取れたので良かったです。
10月の予定はまだ見ていないので、分からないのですが、
分かっている範囲で4週目にSPMのサンタ鈴谷が出るそうです。
予定が入らなければ少し期間が空くので、少し余裕を持って、
プレイをしてなんとか店員アシストなしで取れるようにしたいです。

ちゃんと攻めるべきポイントを見極めることと、アームのコントロールかな。
その二点を磨いて行きたいですね・・・頑張ります。




Sインベーダコラボしぐにゃん。_a0083924_22463608.jpg
Sインベーダーコラボのしぐにゃんと夕立。
両方とも店員アシストありでしたが、一応自力ゲットです。
ブログでも書いた・・・と思いますが、夕立は初めてのゲット品なので、
とても思い出深いです。

by metal-animal | 2017-09-30 22:49 | Comments(0)
<< EXQ大和リベンジならず。 クラシック大和で大苦戦。それと大淀 >>