初音ミク タイトー制服フィギュア を獲りました!

a0083924_22042534.jpg
タイトーミクを獲ってきました!
先週あたりから、ずっと獲りたかったんですけど、
タイトー系列店限定ということで、悩んでいたんですよね・・・。
タイトーはオーケストラ大和のときに行って以来、
一度も行ってないんですね。
あの時のオーケストラ大和の難易度とお兄さんの苦労を見ていたので、
今の自分では額を積んでも、もしかしたら獲れないかも・・・と思っていたのでした。

手に入れるだけならヤフオクで落としたりとか、簡単にできるんですけどね・・・
やっぱり獲れるんだったら獲りたい。
購入したプライズはそれまでなんですが、自分で獲得したプライズは、
色々と背景や思い出がつくんです。
特に今回は色々と悩んだり葛藤をしていたので、
獲れた時の達成感と満足感はひとしおでした。本当に獲れて良かったです。

・・・さて、次回はどうだろう。
一応狙い目は先日出たレーシングミクとEXQの花丸ですね。。。
今回は割とダメージ小さいのですが、週2個が限度なので、
明日か明後日にどちらかを獲る感じですかね。
多分、初週ではEXQ花丸は厳しいと思われるので、多分、
レーシングミクを獲ると思います。
来週は狙い目がないので、今週、獲らなかったものを狙う感じです。
頑張ります。

[PR]
by metal-animal | 2017-11-10 22:53 | Comments(0)
<< EXQフィギュア 花丸を獲って... 2017年 11月のルーミア絵... >>