加古がもう少しでLv60になります。

a0083924_22462854.jpg
旗艦運用していたので一緒に使っていた古鷹と比べると結構レベル差がついちゃったかな^^;
(古鷹はLv46でした)
一応、Lv60になったら別の艦に変えるようにしているので、変更するんですけども、
次はどうしようかな?
少し育てた艦も充実してきたから、既存の艦を更にレベルアップさせていくのもいいかもしれない。
モガミサンや三隈、高雄愛宕あたりは本家でも改二が出ていないので、
カンスト気にせずに育てられるのが良い感じです。

それか鳥海か麻耶あたりを出していくのがいいかな・・・
なんだかんだで結構興味があるというか、やっぱりせっかくの艦娘を3Dモデリングゲームなんだから、興味のあるキャラクターは出していかなくちゃ損なんですよ。
カードの収集も楽しいけど、やっぱりゲームで敵を倒して俺TUEE!!するのも楽しいです。
まぁ、加古のLv60まではもう少しかかるので、じっくり考えていきたいですね・・・。


[PR]
by metal-animal | 2017-11-15 22:59 | Comments(0)
<< レーシングミク 2017 Te... 今後の予定みたいな? >>