人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼキリ風来帖を更新しました!


更新しました。
今週末くらいにもう1回更新できれば良いな・・・と思います。
頑張ります。

小説といえば・・・
なんか描写がどうとかって話が出ていますが、今更かなーと思います。
正直、ずっと前くらいからラノベなんか、まともに読んでる人はいないん
じゃないかなと思っています。多分、台詞だけ読んでる人が結構いると思う。
だからといって、描写で文章を詰めていく必要性が薄まっているかというと、そんなこともなくて、書くほうの実力次第です。

個人的には、小説創作もお絵かきも自己を高めるための一つの手段・・・
と思っている部分もあるので、自分の思うようにやるのが一番だと思います。

・・・ついでに言えば、自分の文章を磨く・・・分かりやすい文章を
作ることが自分を磨くだけでなく、相手に文章の面白さや
ストーリーの奥深さを伝えることになるんじゃないかと考えています。

要するに頑張らないといけないですね。
今週末くらいにまた更新できるように頑張ります!

by metal-animal | 2017-12-11 22:36 | Comments(0)
<< 艦これアーケード 索敵機、発艦... EXQフィギュア 黒澤ダイヤを... >>