ポケモン サンムン ミラクル通信

最近はミラクル通信にはまっています。
もともとはナックラーとメグロコが欲しくてGTSで探してたのが
きっかけだったんですが、GTSで交換したら、ミラクル通信って
どんなのなんだろう?ってことで始めたら中々面白かったのです。

なにが出てくるか分からない面白さがありますね・・・
7割くらいヤングースをはじめとした野生コモンが流れてくるんですが、
たまに御三家や厳選漏れが流れてくるので、とてもありがたい。
個体値や性格厳選や卵わざなど、ポケモンは満足に遊ぶには
敷居の高い部分もありますから、厳選漏れでも普通に戦う分には
十分そうなモンスターが手に入るのはとてもありがたいです。


・・・さて、肝心のナックラーとメグロコになります。
一応、めぼしいのはキープできたので後は育てるだけです。
フライゴンもワルビアルもとても気に入っているので、
はやく動いているのが見たいです。

[PR]
by metal-animal | 2017-04-15 22:24 | Comments(0)
<< ワイルド・スピード アイスブレ... 秋雲着任! >>