人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード 5-2に挑戦中!

艦これアーケード 5-2に挑戦中!_a0083924_22504959.jpg
なんだかんだで出撃条件が厳しいので、今まで敬遠していたんですが、
艦隊を強くしたいので取得経験値を増やすために5-2に挑戦してきました。

空母2隻に軽空母1隻・・・それに自由枠が3隻。
ドロを狙うには不自由すぎる設定です。
千歳と千代田の航二は欲しいけど、軽空母になっているので、
両方入れると自由枠を1枠取ってしまう。
追撃戦だけドロップを狙うことを考えれば、それでも悪くはないのかも
しれないけど、編成を考えるに・・・

響 航巡 千歳 千代田 正規空母2

ベールヌイは狙いたいので響を入れてしまう。
すると砲撃できるのが航巡だけになってしまうので、さすがに
面白いかというとあまり面白くない・・・。

一応、4-4をメインでやっていくと5-2へ行くのは、
そこまで多くはないので、いっそ5-2は経験値目的にして、
育てたい艦娘を出していくのが良いのかもしれない。


そして5-2も4回撃破。
そのままだとやっぱりGPに対して取得経験値が少ないので、
明日には残り3回を撃破して追撃戦を開放したいところ・・・
頑張ります。

by metal-animal | 2018-01-12 23:25 | Comments(0)
<< EXQフィギュア 高海千歌2n... 久しぶりに漫画を買いました。 >>