人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード 比叡改二と金剛改二が実装されました!

艦これアーケード 比叡改二と金剛改二が実装されました!_a0083924_22091685.jpg
比叡改二を貰ってきました!
嬉しいけどバインダー用・・・使用の2枚目を取るまでは比叡改を
使っていきます。
・・・というのをベールヌイのときもやりました。
同じように実装して間もなくして1枚目を引いたのはいいんだけど、
それっきりで今に至る。

金剛型はドロップが意外に限られているのが辛いですね。
狙える場所で3-1、4-1、4-3・・・
2-3や2-4でもあるけど、2面の海域だと改二のドロップは
あるとかないとか言われてるので、確実なら3面より先ですね・・・。
自分はレベル上げで艦娘を強くしたいので、建造で狙っていこうと
考えています。


さて、そのためにも金剛を星5にしないといけない。
金剛型は比叡、榛名、霧島までは育てたんですが、
金剛だけは未改造を星5にしたっきりで止まってた(´・ω・`)
個人的に比叡や榛名や霧島がだいたい横並びで好きなので、
その辺り優先になってたんですね。いやはや不覚です。
今日は4-4と5-2の周回で7回出撃させたので、あと13回?です。
1-1周回が手っ取り早いといえば手っ取り早いんですが、
星を付けるメンツが足りないのであんまり気が進まないんです。
(せっかくの週末の艦アケにわざわざ1-1周回なんて)
(つまらないこともしたくないんですよね・・・)

明日も頑張って7回出撃させるので、なんとか明後日の建造には
間に合わせたいところ・・・
頑張ります。





by metal-animal | 2018-01-19 22:37 | Comments(0)
<< ご注文はうさぎですか? ティー... 艦アケとUFOキャッチャーのこと。 >>