人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア ココア を獲りました!

ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア ココア を獲りました!_a0083924_20283773.jpg
久しぶりに苦戦をしてしまった・・・。
少ない手数で横ハメに持ち込めたので、これは余裕かと思ったのですが、
横にハマってから橋幅や厚みの要素がかなり効いてきてしまい、
どこをかけても景品のハマりが深くならないという事態に陥ってしまった。
最終的にはこれはどうやっても無理そうなので、
アシストを頼んで落とさせて貰ったんですが・・・
せっかく平行移動もナシのノンアシストでやっていたので、
自力で落としたかった。


後になって色々と考えてみたんだけど、中々原因がよく分からない。
橋幅狭い説も大体の橋幅を計ってみたんだけど、ラブライブのEXQと
大差がなかったし・・・。
景品自体は一回り小さいので、逆にアームが大きかった説を
考えましたが、まぁ、大きかったらアームが掛かる分には
不利には働かないはずだし、そもそもプレイしていて違和感を
感じていなかったので多分ないはず・・・。
まぁ、色々と考えておくとして、次回は少し注意して
やっていこうと思います。
・・・というか本当はSPM白露が獲りたかったんだけど、
置いてなかったんだよね・・・。
このまま入荷しなかったら結構ピンチ。
ないものは狙いようがないのが辛いところです。

by metal-animal | 2018-01-20 21:29 | Comments(0)
<< ドラゴンボール超 ゴクウブラッ... 艦これアーケード 比叡改二と金... >>