人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランク

最近は暑いです。
そうして思い出したのは、ここ3.4年プールに行っていない(入っていない)事です。
俺の高校にはプールが無かったし、高校に入ってからプールに行った記憶がないです。
海には行った事はあったっけなぁ・・・あんまし覚えてないけど。
俺は泳げないタイプじゃないので、3.4年泳がないとどういう状況になるのか興味は尽きませんが、行く機会がないですねぇ。
ブランクで思い出しましたが、俺は小学生の頃スケートがちょっとうまかったりしました。
あの頃は、スケートした日の布団の中でスケートをしている感覚が残ってたりしているのがよく覚えています。
でも、1.2年してからやってみると小学生の頃のスピードで走れなくなってましたorz
それどころか、まともに滑る事も難しい状況になってたかな・・。
そういう訳で、今プールで泳ぐとどうなるのか分からないですね。
よく泳げない人は、浮かないとか言いますけど、浮かないって意味が分かったりするのかな。
まぁ、最近はバイトで忙しいし休みの日でも家でごろごろ休養をとってたりするし、やぱりプールにいけないんですけどね。
by metal-animal | 2006-08-05 13:39 | Comments(0)
<< メイプル日記 無題 >>