人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、夢をみました。
内容は中学の時の事です。
当時好きだった人がいてその人に告白しようかと思う場面だった。
確かに中学の頃に好きな人がいて、俺はその人が今まで出会った人の中で一番であったし理想の人でもあった。
偶然でもあるが、運命といえる場面もあった。
(だが、これは多分偶然の賜物でしょう、あまり考えすぎると危ない人になってしまうのであまり思わないようにしています^^;
しかし、当時の俺には告白する勇気はなかった。
その未練や悔いなのだろうか、時々そういった夢を見る事があります。
そして、昨日は将来について考えながら寝床につきました。
これらについて関係は殆どなさそうですが、今それについて考えてみました。
そうすると、俺は思った。
告白せずに中学を卒業し別れた彼女、これから先に会う事もあるかどうかは分からない。
だけど、もしも会う事があるならせめて立派である俺で会いたい。
それが将来と結びついてこの夢を見たのだろうとの結論に至りました。

夢とは無意識の世界と言われています、恐らくこの夢もそういった物なのでしょう。
その中で俺は立派になりたい・・・そう無意識に思っている。
by metal-animal | 2006-09-12 12:01 | Comments(0)
<< MS 月 >>