MS

最近変な話題ばかりなので、たまには面白い話をしてみます。
そんな訳で、話題はMS。
何故にMSかといってもただの気分です、特に意味はございません。
MSといってもポテトのサイズではありません、モビルスーツです。
ポテトのサイズといえば、メタルアニマルことキアンティはマクドナルドでは、チーズバーガーとポテトのMを頼んでチーズバーガーコンビを多用する事に触れておかなければならない(マテ
まぁ、そんな事はどうでもいいですね。
さて・・・MSといえば機動戦士ガンダムシリーズですが、初代から平成までシリーズは幅広いです。
俺としては、ZZガンダムのネオジオンのMSが一番格好良いと思います。
とりあえず、ランキングでも出してみようか・・・。
①ハンマ・ハンマ:どのMSよりも格好良いですね。最高です。
②ドーベンウルフ:ウルフです、狼です。
③ジャムル・フィン:知らないとは言わないでください。

まぁ、まだまだ挙げればキリがないですが、こんな所です。
そういや、ZガンダムのティターンズのMSも良いですね。
ガブスレイやギャプランやバウンドドックあたりが好きです。
さて・・・今日はこの辺りにしますかね、ではまた|ノシ
[PR]
by metal-animal | 2006-09-15 00:04 | Comments(0)
<< 造語「仮引退」について 夢 >>