人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudai

今日は久しぶりの学校もバイトも休みの日でした。
そんな訳でどこか出かけようと思っていたのですが・・・
折角のお休みです、何処かへ行かずに家でゆっくりしましょう
って、体が言うので(ぇ)家でゆっくりしていました。
でも、家にいるのもいるで退屈でした(ぉ
メイポはサクチケがないのでする必要もないし、FF5もゆっくりとやり込みすぎで小休止(
どうぶつの森も同じ状況です、それでもちょびちょびやってますけどw
ん、ポケモンはどうだって?
あぁ、ポケモンは封印状態だったかぁ(爆
何かトレーナーも野生もやけにエンカウント率が高いorz
やり込み大好きな俺がまいるほど多い川orz川
向きを変えただけでエンカウントとかひだすg
まぁ、そういう訳で少々封印してます。
さて・・・ちょっと前にネタはたくさんあるみたいな事を書いたけど、
いざ書くとなると、ネタがないなぁ;
ちょっと出かけるかな・・・それでは ノシ
by metal-animal | 2006-10-17 15:39 | Comments(0)
<< mudai 無題 >>