人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

今日から12月です。
秋なイメージの11月も終わり、いよいよ冬な12月です。
もう30回も寝ればお正月ですね、29回なら大晦日・・・早いものです。
ん、1回少ない?多い?まぁ、思ってる事が伝わればそれでいいですね
さて・・・日に日に寒くなってます、PCや家の中ではインナーの上着を着てます。
12月はクリスマスや大晦日に忘年会、結構忙しい時期でもありますね。
(俺は、どれもバイトで忙しいですけど;
ってか、買おう買おう思ってた携帯電話・・・買わなかったなぁ
携帯電話の会社選び事情も結構変わってきたみたいですね。
ソフトバンクが良いらしいけど、クレームとか来てるみたいで一概に良いとも言えないと見える。

さて・・・メイポも新しいモンスターと一通りやりあってきました。
それについて感想を出したいですが、色々な考えや考察があり、
それなりに時間を取りそうなので、明日明後日時間がある時に載せたいと思います。
では、今日はこの辺で・・・ ノシ
by metal-animal | 2006-12-01 23:01 | Comments(0)
<< mudai 特になし・・・早い話が無題です >>