人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日は、特別講義で登校しました。
その途中でちょっと喉が渇いたので、自動販売機へ・・・。
とりあえず、午後ティとカフェラテ・・・どちらを選ぼうか迷っていました。
そこで秘伝技「同時押し」を発動!!
当たったのはカフェラテでした。
さて・・・自販機から取り出してみるとあら不思議・・・。
つめた~い^^;
冷たいです、ホットで選んだつもりでしたがつめた~いでしたorz
マンガやアニメだけだと思ったけど、それを素でやってしまうとは・・・。
こんな事をやったのは人生初ですよ。
それだったら断然、午後ティの方が良かったです。
午後ティやコーフィーを買う時はあったか~いかつめた~いをちゃんと確認しましょう。
by metal-animal | 2006-12-22 21:45 | Comments(0)
<< 無題 もういくつ寝るとクリスマスの巻 >>