人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

とりあえず、FF6シナリオをクリアしました。
今回は、ラスボスの3回目からアルテマウェポンとラグナロクが盗めてセーブできます。
でもⅤと異なりラスボスまでが長く、イベントも長く、EDもかなり長いのでかなり大変です。
まぁ、ゆっくりレベルを上げてEXダンジョンをやっていきたいと思います。

さて・・・明日はクリスマスイヴですね。
明日は、9~13時にバイトが入ってます。
そして、特に変わった事も無い普段どおりの一日になるだろうと思われます。
とりあえず、自分へのプレゼントとして先日書いたチョコボと魔法の絵本をポケモンも終わってないのに買ってきました。
クリスマスイヴ前日とあってか、ヤマダ電機のテックランド(ゲームとかを売ってる所)は親子連れで賑わっていましたよ。
他の売り場と違って結構狭いのに・・・(ぁ
子供一人がDSソフトを1.2本は、持ってましたね、大繁盛のようです。
まぁ、そんな中で売り切れても困ると思ったので、チョコボを買ったんですけどね^^;
在庫はあると思いますが、出てたのは3個・・・際どいですね。
まぁ、しばらくは封印(ぉ
FF6飽きてポケモン再開しだした頃に始めるかな。
そういえば、去年のクリスマスは、DS本体を買いました。
この時はまだDSが注目される前だったので難なく買えたんですけど、今じゃ(今でも)手に入りにくいですね。
DSブームが来たのは、この後のお正月かな。ブーム直前に手に入れた事は大きかったです。
さて・・・そろそろメイポに行かないといけないのでここら辺にしますね。
頑張って年内に160に到達したいです。 では ノシ
by metal-animal | 2006-12-23 22:38 | Comments(0)
<< mudai 無題 >>