人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むだい

とりあえず、リンク3件入れときました。
とはいっても、俺が良く見るHPを(とりあえず)3件入れただけですけどね^^;
そのうち拡大します。
けれども、どうやったらそのまま飛べるようにできるんだろう。
コレ始めて結構経つけど、使わない事は分からないままだからなぁ。
まぁ、その内なんとかしておきます。

メイポ
平日でも終日2倍だけど、目に見える成果が出ないorz
ってか、ドロ率が普通の日のそれと変わらないからどうにもならない;
やっぱバイキンで日を狙うとか堅実にやらないとダメかな。
ってか、このままだと目に見える成果を残せないまま\(^o^)/ オワってしまうorz

りある
とりあえず、ネギまを18まで読み終えました。
やっぱり超は良いです。
ネタバレになるので、あまり言えないですが、ブックカバーの下の一言を信じてますよ(ぉ

そして、今日ジャンプを立ち読みしていると・・・虹カタでネタバレしてたテニスの王子様が出てました。
パラパラ見てて、いきなりテニスの最終ページをうっかり見てしまうとショックを受けます^^;
とりあえず、最初から読んで見たけど、やっぱり状況がつかめませんでした。
今週のテニスは、パパっとでも見ておくと良いですよ。
最後のページは特に・・・。

そして、今日もバイトでした。
何時もどおりレジをやっていたのですが・・・
とあるお客さんがアトラスオオカブトだったかな、とにかくカブトムシを持ってきました。
それで、横を向いて(ゼリーをすすっている)いるので起こして欲しいとの要望がありました。
とりあえず、カブトムシの背中を掴んで見ると・・・
イタッ!!
ハムスターに噛まれたような痛みが^^;
噛まれたのかと思いましたが、頭がある位置じゃない。
何と背中の甲羅(?)の間に挟まれてました^^;
分かりづらいと思いますが、カブトムシの背中の 左の羽の甲羅→ Y  ←左の(ry
この間です。
8秒~15秒で離してくれましたが、その間にお客さんが並んで、「何やってるんだよ」とかブーイングくらいました^^;
遊びでやってるんじゃないんだよ!!(かみーゆ
まぁ、カブトムシの背中の甲羅と甲羅の間の隙間には注意しなさいってこった。
by metal-animal | 2007-05-02 22:51 | Comments(0)
<< GW\(^o^)/ オタワ GW >>