人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW\(^o^)/ オタワ

今日でGWが終わりですね。
俺は、毎日バイトなので休みとはいえ疲れました。
さて・・・前々回くらいからずっとバイキンを買ってましたが、
合計3つの日シュリをドロしました。
1日1個・・・といきたかったのですが、昨日出ませんでした;
バーサクも効かす事ができるので、結構か数が狩れます。
前半もバイキンを狩ってれば7個は取れたかな・・・。
まぁ、今日も疲れたので、もう寝ます。お疲れ様でした。

おまけ
ゲームで一休みしませんか?で見つけたロックマンX4のノーダメ&ノーセーブ&パーツ無し(X編)
の動画・・・。
懐かしいですね、ロックマンXシリーズの中でも最高です。
5、6、7も面白くない訳じゃないけど、開発室が変わった影響下で評判は宜しくないです。
でも8は結構面白かったですけどね。
まぁ、余談はここまでにして、そんなX4の動画です。
メイポと同じ2Dゲームですが、これがまた動きが凄い^^;
メイポでもこんなプレイが出来たら良いのですね。
ぁ、あとこれからプレイする予定の人とかネタバレしたくない人は見ないで下さいな。

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1961.html
ラスボスに弱点があったなんて知らなかったな^^;
by metal-animal | 2007-05-06 22:52 | Comments(0)
<< 駄目 むだい >>