人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目

ふぁ・・・今日もジャクムで接続が切れましたorz
前回2回連続で初期落ちで、こんかいも・・・と思うと怖かったのですが、
今回は初期落ちはきませんでした、でも本体2バーちょいで接続切れ。
以前までは、どうあっても落ちる事はそんなになかったんですけど、最近はどうもダメです。
思い当たる原因として、メモリが不足がありました。
とりあえず、妹が作ったけど、殆どやらないラテールを消してみた、終わった後に(
ネトゲを2個抱えるのは、やはり難しいのかな。
リヴリーくらいなら、大丈夫だったけれども。

次に、PC接続が4次の能力について行けなくなっていると考えられます。
というのは、ラグで画面が止まるのは、バリアが解けて一斉攻撃になったときです。
(ついでに、初期での攻撃開始も同じような状況
ダメージ判定の増加で処理が追いつかないのだろうか・・・
ラグで止まる→動かなくなる→ジャキンジャキンヒュンヒュン→画面が暗くなる
ってパターンが多いです;
前者なら対応可能だけど、後者はどうにもならないな;
まぁ、どうでもいいですね、何とか良い方向に向いて欲しいです。

さて・・・GWも終わりましたが、次の祝日は7月中盤の海の日なんですね^^;
この頃は高校あたりは夏休みかな。
俺の場合は、テスト期間だけど。
まぁ、祝日の変わりに開校記念日があるし、何だかんだで休みの日もありますね。
とはいえ、6月の祝日のなさはねぇ。
それが6月の取り柄なのかもしれませんが、その時期は梅雨だし、雨が降ると学校に行くのがものっそいだるくなります。
とはいえ、雨が降らないと夏の時期に水不足になってしまうので一概に悪いとも言えませんね。
とりあえず、未来は明るくみておきませい。
by metal-animal | 2007-05-07 22:43 | Comments(0)
<< 無題 GW\(^o^)/ オタワ >>