人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

最近、ものっそい疲労が溜まってます。
登下校で足どりが、ふらふらになったりしてます^^;
でも、休む暇も来週の火曜までないです。
土曜は課外授業で遠出だし、日曜は1日バイト、火曜日は健康診断で休み。
帰ったらぱぱっと寝ちゃえば良いんだけど、もっと遊びたいんですよね。
遊ばないとストレスが溜まります(ぉ

最近は、ガンダムSEEDデス(ry)連合VSザフトでビュンビュンやってます。
レイダーが楽しすぎます。
機関砲ビュンビュンに鉄球ドカーン、必殺ビームとかやってます(
一方的にボコられたりボコしたり忙しいですが、ストレス発散(`・ω・´)シャキーン!

DSは、ここ最近良いのがないですね。
やりこみ要素のあるRPGとかが良いのですが、ないですね。
そろそろポケモンに戻ろうかなって思ったりしてます。
しかし、何か俺を燃えさせてくれるものはないものかな。
by metal-animal | 2007-05-09 23:01 | Comments(2)
Commented by 急須 at 2007-05-10 21:33 x
ポケモンか世界樹の迷宮でいいんじゃないかな。
Commented by metal-animal at 2007-05-10 23:07
あの時以来・・・久しぶりです。
世界樹の迷宮は、EXラスボスを倒して燃え尽きたままでし(ぇ
ポケモンは、最近のポケサンやしょこたんに影響されて、
今こそ立ち上がるとき!?な感じになってます(ぉ
<< やってしまった! 駄目 >>