人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった!

今日は、大学生活で一番やりたくない事をやってしまいました。
授業中に携帯電話が鳴った?
実験で大ポカ?
当てられる→答えられないのコンボ?
残念ながら、このどれでもないです(ぉ
まぁ、2個目と3個目は少なからずやる時があるけど、一番やりたくない事じゃないです(爆

さて・・・本題、一番やりたくないのは、目の前で電車発車です。
まぁ、都心に近い駅なら1本や2本目の前で発車されても、「あーぁ」で済みますが、
俺の通学に使ってる駅は1本遅らせると20~30分の間隔が空きます。
とにかく今日は状況が悪かったです。
というのは、家を出る時に親に雨が振るというのを聞きながら、傘を忘れましt。
案の定、雨が降りました。
バスを使えば濡れずに駅まで行けたけど、給料日前なので金に余裕が無い&バスに乗ったら結局待つ→しかも市内巡回モードでいつも以上に遠回り。
これだったら、走って次の電車に乗った方が時間の節約と思って走りました。
ちなみに、普段から俺は時計を持ってないです。
携帯電話もつい最近に買いましたが、メールアドレスが初期状態(しかも変え方が今一不明;)なので、まだ携帯していないです。
それでも普通の時計くらい持つものですが、俺は腕時計は苦手なんですよ^^;
どうも腕に巻きつけるのがうざったいです。
ネックレスもお洒落には、良いと思いますが、同様の理由で余り気が進みません(

まぁ、結局の所、雨に濡れながら走って駅に向かったけれども、以外に時間を取ってしまって、
走ったにも関わらず目の前で発車されて、ちょっぴり濡れた状態で寒空の下で次の電車を20~30分待つ事になってしまったという事です。
今までもギリギリってのは、結構あったけど、目の前で発車→20~30分待ちのコンボに陥ったのは初めてでした^^;
まぁ、所々少しは歩いたのが敗因ですね。
惜しむ努力は・・・という事なのかな。
by metal-animal | 2007-05-10 23:03 | Comments(0)
<< 疲れた 無題 >>