人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

最近こんなんばかりですが、疲れました。
疲れたといっても人生に疲れた訳ではないのです。

さて・・・今日は課外実習で遠出してきました。
朝早くに家を出て、20時ごろに帰宅かな、その間は殆どバス移動。
バス移動以外は、山の中を歩いたりとか施設を見学したりしました。
まぁ、結果として面白かったけど、その分疲れました。

明日は、1日バイトでs
休みは無いけど、やらなきゃ行けない事は結構あります。
でもまぁ、15日は休みと同時に給料日です。
久々に10時以降まで寝れるかな。
まぁ、今日はもう疲れたのでこの辺で ノシ
by metal-animal | 2007-05-12 23:02 | Comments(0)
<< カラミティ やってしまった! >>