人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/ ハジマルまえから\(^o^)/ オワテたよ

色々あったのでメイポ再インストしてます。
でも、かなり時間かかります。
容量が大きくなったのか、PCの性能の問題か・・・。

そして、オリジナル・ポケモン・アナライザーなるものを発見したので早速やってみました。
結果
☆ キアンティ
たかさ 0.5m (50cm!? ∑(¨;
おもさ  25.0kg (まぁ、50センチじゃぁそれくらいか
タイプ でんき/いわ (なんというイシツブテ
たまご歩数:6400歩 たまごグループ:こうぶつ (やっぱり、なんというイシツブテ
とくせい:ありじごく (戦闘で相手を逃げられなくする・・・なんというイシツブテ

種族値
HP:110 攻撃:60 防御:80 特攻:70 特防:40 素早さ:80 平均:73.3

得られる努力値:HP+2 

ゲットしやすさ:105 基礎経験値:158 初期懐き度:70 最終経験値:1050000

レベルアップで覚える技
基本:でんきショック、はたく、ころがる
覚える技:レベル9フラッシュ→16おまじない→23いわなだれ→29ロックブラスト→いやなおと
→46ステルスロック→53ねごと→64かみなり

技マシンは長いので省略(

なんというイシツブテ・・・。
種族値を見ただけで嫌になってしまった
このキアンティは間違いなく地震で落ちる

ちなみに下記のURLより出来ますので良かったらどうぞ。
http://yakkun.com/ppp/game/analyzer/
by metal-animal | 2007-05-14 17:10 | Comments(1)
Commented by 影月 at 2008-02-04 16:53 x
シンプルで使いやすいユーザーインターフェース。コーデック内蔵で様々なファイル形式に対応。ダウンロード中のaviファイルも再生可能。FLV対応でフラッシュ動画も簡単再生!!無料ダウンロ-ドhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
<< まだ\(^o^)/ オワれない カラミティ >>