人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/ オタワ

今日は、久しぶりにジャクムを最後までやれました。
約1ヶ月初期落ちで居ない方が良いんじゃないかと思いましたが、諦めないで良かったです。

さて・・・牧場物語 君と育つ島を買ってきました。
牧場物語は初めてですが、中々やり込めそうな感じに惹かれました。
とりあえず、種をまいたけど、全然成長しません。
リアルと同じで1日や2日じゃ実らないようです。
ついでに、無駄に沢山まきすぎて、如雨露で水をあげるだけで体力が(´・ω・`)ショボンヌ
そして、水をあげるだけで1日が\(^o^)/ オワタりします。
ちなみに、道具やガキが「おっさん」とか読んできます。
説明書の絵では子供っぽく見えるけど、説明では青年になってるし、実は20歳近くなんだろうな。
そして、何故か結婚イベントがあるんですね。
しかも相手は選択制で、しかも恋のライバルまで出てくるとか^^;
案外奥が深いのか・・・な。
まぁ、まだまだ序盤なので、そこら辺は気にしなくても大丈夫かな。
by metal-animal | 2007-05-21 23:16 | Comments(0)
<< 無題 無題 >>