人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

最近は、のんびりまったり自由気ままに過ごしてます。
でも・・・何だかどうにもならない社会のダメさに絶望感を抱きつつあります。
そんな事を気にしなければどうにでもなるのに、最近は目つきが鋭くなっている感じすら覚えます。
何も考えなければ幸せなのだろうか・・・。
俺でさえ、おかしいと思うことを社会が通してしまったり。

その気をそらす為にか、癒しを求めてか面白い物や漫画を求めています。
まぁ、この話はここまでにするかな。

うーん、このブログは文字だけで今一地味ですよね。
携帯の画像とか移せると良いんだけど、今一やり方が分からない^^;
そのうち、出来るようにがんばってみます。 
今日も短いですが、この辺りで ノシ
by metal-animal | 2007-05-22 23:20 | Comments(0)
<< 麻疹 \(^o^)/ オタワ >>