人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻疹

最近、大学生を中心に麻疹が流行ってますね。
              ___
           /ノ^,  ^ヽ\
          / (○)  (○) ヽ
         / ⌒(__人__)⌒ l
   ⊂ ̄ヽ_ |   |r┬-|    |    麻疹?
    <_ノ_ \   `ー'´    /    そんなのとうの昔にかかったってのwww
         ヽ       ⌒,
         /____,、ノ /    
         /    (__/        そんな俺が麻疹に掛かる訳ないだろwww
        (  (   (          
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/
 
・・・と、思ってたらかかってませんでした。
赤い斑点で目が充血とかリアルに怖すぎですね。
注意しようにも予防接種以外は手のうちようが無いのもタチが悪いです。
まぁ、なんとか通り過ぎればいいかな。
それにしても、ここでAAを貼り付けるとかなりズレるorz 
by metal-animal | 2007-05-25 22:22 | Comments(3)
Commented at 2007-05-25 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-05-27 08:38 x
麻疹=はしか 読めなかったりした。
Commented by metal-animal at 2007-05-28 21:48
>非公開の方
2、3日前に確認してましたが、返事が遅れましたm(‐‐)m
とりあえず、了解です。

>宵さん
一部の新聞やニュースだとひらがなになってますね^^;
大学の連絡では、全て漢字になってました。
<< 無題 無題 >>