人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

牧場物語 キミと育つ島をプレイしてます。
1年目の冬まできました。
それにしても、冬はやる事がないです^^;
ビニールハウスがないので、農作はできないし、花も食べれる草もないので、釣りと木材収集くらいしかできない;
やる事はあるかもですが、今の俺には思いつきません。
そして、なんだかんだで冬終了まで後1日になってました。
一応、嫁候補の狙い目もライバルイベントを起こす事無く軌道に乗れました。
そこら辺は、また別の機会に書けたら良いです。
(もしも、ライバルに寝取られた場合に格好悪いから書かないんですよ、コレが(ぉ
でもまぁ、それを抜いてもかなり奥が深いですね。
まだまだ、牧場を経営してるとは思えないような感じです。
春になれば、色々やれる事があるので楽しみです。

時事
さて・・・ここ最近、色々なニュースがありますね。
松岡農相が自殺したりと・・・。
自殺したってのは、周りから責められたり、後ろめたい事があったという事かな。
まぁ、それで安部さんとか、「無念だろう」とか言ってたみたいですが・・・
自業自得だろうに・・・自分が馬鹿やって失敗しただけの事です、無念も糞も無いです。
こういう事を言うと死人にムチを打つなとか言う輩がいそうですが、
死んだ人間の事をどうとでも言えるのは、生きてる人間の特権ですよ。
逆に自分が死んだとしたら、周りの人間がどうとでも言える、それだけです。
自殺をネタに更なる進歩を・・・なんて言い出すのも良い例ですよ。
まぁ、それを利用したい気持ちは分からなくもないですけどね。

さて・・・パッチも丁度入れ終わったようなので、メイポをやってきます。
今回は、あまり期待できるような内容では無さそうですが、体験できたら感想を書いておきます。 では ノシ
by metal-animal | 2007-05-30 22:42 | Comments(0)
<< なんだかにゃぁ 無題 >>