人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃむる・ふぃん

ここ最近での出来事で、ちょっと更新する気力が落ちてました。

さて・・・ここ連日に臨時メンテが入ってますね。
どれも30分で終えてますが、とりあえずその度に安心はできるようになったと思います。

ぼくもの
・牛祭りで負けるorz
・秋の作物祭りを控えているが、肝心のさつまいもの種が手に入らない\(^o^)/
・澄のすてき装着で鉱物でも2倍収穫できるらしい事を知る。 ∑(¨
・とりあえず、誕生日に澄を狙ってみる事にする。

・・・な感じです。

ガンダムSEED 連合VSZAFTⅡ
カラミティがやっぱり最高です。
連射具合が俺に合っている感じです。 

近況
前回書こうと思ってましたが、きゅうり味のぺぷしを買いました。
とりあえず、開けて プシューと音を立てた所で匂いをかいでみると・・・ 臭っ!!
いつも開けたてには、ソムリエみたいに匂いをかいでいるのですが、結構ききました。
肝心の味は、後味がきゅうりな事以外は、ぺぷしな感じです。
でも、2回目以降はNEXで良いと思いました。

さて・・・前回は、送信→エラーで前文消滅してしまったので、今回はコピーを取ってと。
by metal-animal | 2007-06-14 22:46 | Comments(0)
<< がんだむ だぶるおー ちょwwwおまwww >>