人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷふぇ

ようやくレポートができました。
レポートの締め切りが近づく度に・・・
「あぁ、やんなきゃなぁ」→「まだ大丈夫だな」→「やんなきゃなぁ」→「まだ~日~時間ある」
の繰り返しで、何だかんだで締め切り直前に頑張ってます^^;

さて・・・明日は、補講で学校へ|  λ、、、、
終わったらバイトへ|  λ、、、、、
次の日は、朝から昼までバイト|  λ、、、、

・・・あれ、朝ゆっくり寝れないし、日曜の昼まで働き詰めコンボ^^;
1週間に1回くらい朝はゆっくり寝たいでし。
もともと補講がイレギュラーだし、補講の日も朝からだったけど、都合で夜にしてもらったし、
まぁ、結局はやすむひまなしでごじます。 ぽえーん


この間、テレビでフルーツバスケットを見ました、懐かしいです。
最近、完結したそうです。
なんというか、あの雰囲気が好きでしたよ。
まぁ、テレビもまちまちだったし、漫画もかなり昔に友人の家でちょいちょい読ませてもらったくらいだったしなぁ。
これを機に、フルーツバスケットを集めてみようかな、と思ったり。
by metal-animal | 2007-06-22 22:31 | Comments(2)
Commented by at 2007-06-23 17:08 x
おつかれさまです。
頑張れ!
Commented by metal-animal at 2007-06-24 22:58
応援ありです。
お互いがんばりませう。
<< クソォ マジでうぜぇ! 無題 >>